SSブログ

桜田淳子さん・一日だけの復活イベント [芸能]


合同結婚式後、芸能活動は事実上引退みたいな状態だった桜田淳子さんが
デビュー40周年記念として東京都内でイベントを開催しました。

抽選で当たったファン380人(8割がおっさんだったようですが…)が
東京都内の会場に詰め掛けて、7曲の歌と近況を語る桜田淳子さんの舞台
を応援して、アンコールでは全員と握手をして終わったようですね。



山口百恵さんが年齢以上の大人っぽさで可愛いというのは少々意味が違う
感じで、森昌子さんはモンチッチみたいな短髪で、これまた可愛いという
イメージが無かったことから中3トリオ、高3トリオと言われていた中で
もっともアイドルっぽい可愛さがあったのは、桜田淳子さんだと思うので
こういうイベントを開催しても華があるような気がします。

サンミュージックの相澤会長の葬儀の時はプクプクしていた感じでしたが
イベントではスッキリとした姿を見せていてプロ根性というか、芸能人は
どれだけブランクがあっても芸能人なんだなと思いました。

Thanks 40~青い鳥たちへ(DVD付)Thanks 40~青い鳥たちへ(DVD付)
桜田淳子

アイスルジュンバン シングルA面コンプリート -時の扉- 35th Anniversary Concert [Blu-ray] 【Amazon.co.jp 限定】ミニ・ノート付~薬師丸ひろ子セレクション・カバーアルバム 時の扉 夢がさめて(初回限定盤)(DVD付)

by G-Tools



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved