SSブログ

今度の舞台は日本・ダイハード [シネマクラブ]

ブルース・ウィリス主演の刑事アクション映画「ダイ・ハード」シリーズ
の第六作目は日本が舞台になることが脚本家とのインタビューで明かされ
既に撮影準備は始まっていることも報じられています。



第一作で、ブルース・ウィリスが演じる、刑事ジョン・マクレーンが一人
でテロリストと戦ったナカトミ・コーポレーションの東京本社に社員の命
を救ったことを称えるために東京に招待されたことをきっかけに、新たな
物語が始まるという設定で第六作は始まるようです。

日本が舞台ということで日本人の俳優も誰かが出演することになるものと
思われますが、個人的には中身の薄いアイドル系とかジャニーズ系の若者
をイロモノ的に出演させるようなことのないように、日本側の配役担当者
がまともな仕事をすることを望んでいます。

しかし、第一作から30年も経ってから社員の命を救ってくれたと当時の
担当刑事を日本に招待するという設定は、ちょっと無理があるのでは?と
思いますが、映画の中では上手くつじつまを合わせるんでしょうね。

【FOX HERO COLLECTION】ダイ・ハード ブルーレイBOX<5枚組> (初回生産限定) [Blu-ray]【FOX HERO COLLECTION】ダイ・ハード ブルーレイBOX<5枚組> (初回生産限定) [Blu-ray]

ウルトラバリュー バイオハザード ブルーレイセット [Blu-ray] ターミネーター2 特別編 [Blu-ray] 007 ジェームズ・ボンド ブルーレイ・コレクション<23枚組> (初回生産限定) [Blu-ray] ウルヴァリン:SAMURAI 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray] ツイン・ドラゴン エクストリーム・エディション [Blu-ray]

by G-Tools



nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 2

風来鶏

“ついていない遺伝子”を引き継いだ息子さんは、今度も出演するのでしょうか?!
by 風来鶏 (2013-12-08 00:27) 

suzuran

風来鶏さん:
コメントありがとうございます。

今度の日本を舞台にした作品では、相棒となる人は
誰もいないそうですよ。

ですから、日本人の刑事と協力する設定もないので
日本人の俳優がハリウッドデビューするチャンスには
恵まれないということです。

by suzuran (2013-12-12 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved