SSブログ

自分のことは棚に上げ・西川史子 [芸能]


女医でタレントの西川史子が、生活習慣の改善を啓発するイベント「生活
習慣見直しクリニック」に一日院長として登場し、禁煙や運動、食事等の
生活習慣の改善を呼びかけたようです。

自分自身のこととして「家でいろいろと我慢している、悩むことが多くて
眠れない」家ですることも多く、ホテルオークラの人が「お帰りなさい」
と迎えてくれる」と喋ったようですが、だから何なの?と私は思います。
わざわざメディアの取材で言うようなことでしょうか。

要するに自分は日本で1-2位を争う高級ホテルのホテルオークラを定宿
にしているということを言外に主張したいだけのカネカネカネの金の亡者
であることを宣言したに過ぎず、神田うのとか、みのもんたと同じ臭いを
感じて不快感だけを強く感じます。

芸能活動自粛中の矢口真里が離婚の原因になったモデルと交際を継続中と
報じたメディアの情報に「下半身の生活習慣を見直した方が良い」と余計
なお世話と言われても仕方のない発言をしていて、家に呼ぶのはマズイと
言ったそうですが、離婚している人が誰と恋愛関係であろうが、知人でも
なんでもないペーパードクターに言われたくはないと思います。

医師不足で助かるはずの命が助からない地方もある中で、医師免許を所持
していながら、くだらないコメントをして毒舌なんて言われて喜んでいる
西川史子というタレント気取りの女医(本当に人の生命を救えるスキルが
あるかどうかは別として)なんて、いい加減に表舞台から引きずり降ろし
芸能人に対する場違いなコメントも止めさせて欲しいと思います。

たいして美人でもないのに金も美貌も一人占めなんて表現をしているから
当然のように調子に乗って勘違い発言をするようになったのでしょうが、
そろそろ裸の女王様であることを知らしめたほうが良いと思いますよ。

毒舌訳 哲学者の言葉 (双葉文庫)毒舌訳 哲学者の言葉 (双葉文庫)
有吉 弘行

嫌われない毒舌のすすめ (ベスト新書) お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫) 現代用語のクソ知識 続・世迷いごと (双葉文庫) オレは絶対性格悪くない!

by G-Tools



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved