SSブログ

空飛ぶドレスで宙を舞うレディー・ガガ [芸能]



日本では先行発売された、レディー・ガガのアルバム「ポップアート」の
公式リリースイベントがニューヨークのブルックリン海軍工廠で開催され
六つのモーターで空を飛ぶ「ボランティス」という空中浮遊装置に乗って
アルバムのPRが行なわれました。

ボランティスは6個のモーターで駆動し、遠隔操作でレディー・ガガさん
を乗せて宙を舞うということのようですが映像で見ると、ラジコン操作が
下手なのか、それぞれのモーターのバランスが今一つ調和していないのか
宙を舞うというよりは、おっかなビックリでヨレヨレと飛んでいる感じで
まだまだ改良点が多々ある感じです。



地上から最大1メートル浮かび上がって「空飛ぶドレス」の飛行を終えた
レディー・ガガさんは、将来的にはライブでも使いたい意向のようですが
現時点の映像を見る限りでは、客席の上を飛ぶにはリスクが大き過ぎると
思えますし、何よりもレディー・ガガさんが怪我しないかが心配です。

もう少し真っ直ぐに上昇し、空中でフラフラしないように姿勢制御をする
バランサーを充実させないとコンサートでは使えないように思います。

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)
アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)レディー・ガガ

ユニバーサルミュージック 2013-11-05
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アヴリル・ラヴィーン Prism (Digipack) ブリト二―・ジーン アプローズ(初回限定盤) Avril Lavigne



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved