SSブログ

板東英二・脱税したのは植毛費用 [芸能]


名古屋国税局から約7,500万円の申告漏れを指摘され、テレビなどの
仕事から身を引いていた板東英二が「仕事をさせて下さい」と涙を流して
記者会見をしました。

申告漏れの事実を認めるとともに納税を済ませたことを報告し、申告漏れ
の原因を聞かれて、20年近くも植毛をしていたことを公表して、カツラ
の費用は経費で落とせると聞いていたので、植毛も経費で落ちるものだと
思いこんでいたのだそうです。

本人は知識の無さだと言っていますが、植毛費用は個人の都合であるのに
対して、カツラ(ウィッグ)は放射線治療などで抜けてしまった人の場合
の話だと思うので、知識以前の問題ですし、植毛にそんなにお金がかかる
ようなら一般会社員はどうするんだろう?とも思わないところが、ダメな
ところだと思います。

今の世の中、百万単位でお金が必要な某社(○○○21)のような怪しげ
な発毛とか植毛とかしなくても、皮膚科で脱毛は治る時代なんですから、
植毛で7,500万円の一部を使ったというのはどうかと思います。

どちらにしても世間から仕事を取り上げられたのではなく、自らの不始末
で仕事が無くなったのですから、記者会見で仕事をさせて下さいではなく
仕事をさせてくれるところを自分で探すしかないはずです。

みのもんたと同じく、被害者面と横柄な態度では仕事は無くなりますから
謙虚な気持ちで、一般人の結婚式の司会から始めれば良いと思います。

金の亡者の高齢者の勘違い発言は、もううんざりです。

元国税調査官が暴露! 有名人がやった脱税マニュアル元国税調査官が暴露! 有名人がやった脱税マニュアル
大村 大次郎

バレると後ろに手が回る脱税のススメ 元国税調査官が明かす税務署の秘密 アングラマネー タックスヘイブンから見た世界経済入門 (幻冬舎新書) 脱税ハンドブック お坊さんはなぜ領収書を出さないのか (宝島社新書)

by G-Tools



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved