SSブログ

ロバート・デ・ニーロが徹子の部屋に [芸能]

製作総指揮マーティン・スコセッシ、監督リュック・ベッソンで作られた
マフィアの潜伏生活を描いた映画「マラヴィータ」に主演し、PRのため
に来日したロバート・デ・ニーロが黒柳徹子のトーク番組「徹子の部屋」
に出演し、11月15日に放送予定になっています。



日本でもっとも有名になっている「徹子の部屋」は海外のスターの間でも
知られる存在になっているのだそうで、最近ではレディー・ガガも出演し
40センチのヒールのブーツと50センチの巻き上げ髪で2メートル超の
高さで登場して黒柳徹子を驚かせています。

ロバート・デ・ニーロについては黒柳徹子本人が、ずっと会いたいと熱望
していたようで、今回の来日を機に出演交渉をして、インタビュー嫌いの
メバート・デ・ニーロの出演が決まったということで、映画のPR以外に
俳優になったきっかけなど、興味深い話が聞けるようです。

私的に、アル・パチーノ、ダスティン・ホフマン、ロバート・デ・ニーロ
は同列に並ぶ好きな俳優ですので、見たいなと思っています。

最強マフィアの仕事術最強マフィアの仕事術
マイケル・フランゼーゼ 花塚 恵

最強スパイの仕事術 切れ者マフィアに学ぶ「できる男」88の知恵 イタリア・マフィア (ちくま新書) 最強交渉人が使っている 一瞬で心を動かす技術 幸せな億万長者になる賢者ソロモン王の教え

by G-Tools



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 2

トントちゃん

こんにちは~。
nice!&ご訪問ありがとうございました。

ロバート・デ・ニーロ、渋いですね。

なぜかnice! が表示できません~。
by トントちゃん (2013-11-14 11:01) 

suzuran

トントちゃんさん:
コメントありがとうございます。

今日、放映ですね。
私は仕事で見られないんですけどね…。

nice 出ていませんね、ソネットではトラブルは当たり前なので
そのうち直るんじゃないかと思います。
by suzuran (2013-11-15 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved