SSブログ

ポール・マッカートニーが法被を着て来日 [芸能]




ポール・マッカートニーが11年振りのコンサート開催のために関西空港
到着の航空機で来日しました。

11年振りという部分に掛けたのか日本ツアーのスタートは11月11日
大阪公演からということで、今回の来日では、本人が強く希望していたと
されている大相撲の観戦も日程に入っているようです。



演奏をするのに好きな曲はヘイ・ジュードということで、当然、今回でも
披露されると思いますが、ビートルズ時代の曲を今聞いても全く違和感を
感じないのは、私自身がそれなりの年齢であることも確かだと思いますが
楽曲が時代や環境に左右されないレベルにあるからだと思います。

年齢的に今後も何度も来日できるわけではないということもあってか事前
に入手したチケットを40万円でオークションに出すネットダフ屋の存在
が批判されていましたが、好きな人が好きな人を観るためにという原則を
逸脱している行為は厳しく罰してもらい、適正な価格で正規にチケットが
買える態勢をきちんと構築して欲しいものですね。

NEW
NEWポール・マッカートニー

ユニバーサルミュージック 2013-10-13
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オン・エア~ライヴ・アット・ザ・BBC Vol.2 Wings Over America ぴあ Special Issue ポール・マッカートニー 来日記念特別号 (ぴあMOOK) Kisses on the Bottom -Deluxe- 大人のロック! 特別編集 ポール・マッカートニー 心のサウンド 全活動・全作品パーフェクトブック (日経BPムック)


UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

さきしなのてるりん

相撲が見たくて日程を決めたなんて、へぇ。。。です。
by さきしなのてるりん (2013-11-10 12:46) 

suzuran

さきしなのてるりんさん:
コメントありがとうございます。

以前に日本に来た時には相撲が見られなかったのが
とっても心残りだったそうですよ。
by suzuran (2013-11-12 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved