SSブログ

端正な顔立ち…でも臭い有名人 [芸能]

アメリカの俳優ブラッド・ピットが環境のために体を洗うのに石鹸を使う
ことを止めて、代わりにレモン、水、リンゴ酢などを合わせたもので体を
洗うようにしたようです。

抗菌作用のある石鹸や制汗剤(制汗スプレーなど)に含まれている毒素は
環境に悪い影響を与えるだけでなく、老化現象を早めることを知ったので
レモンや水などの自然素材だけで体を洗うようになったみたいですね。

ただ、欧米の人は元々、体臭の強い人が多いこともありブラッド・ピット
も子ども達から「牧羊犬のような臭いがする」と不評を買っているようで
さらにパートナーのアンジェリーナ・ジョリーからは、お互いが同じ大陸
に居ない限りは好きにして構わないとスケールの大きい表現で、嫌悪感を
示されているようです。

同じく、端正な顔立ちのレオナルド・ディカプリオも環境のためを理由に
シャワーは週二回、自然でないからとデオドラントも使わないので同じく
周囲に体臭を振りまいて不評を買っているようです。

ハンサムで臭い人と不細工で臭くない人だったら、女性はどっちの男性を
選ぶのでしょうね?なんてことを思ってしまいました。

ワールド・ウォーZ [DVD]ワールド・ウォーZ [DVD]

ホワイトハウス・ダウン [DVD] アフター・アース(初回生産限定) [DVD] ディアトロフ・インシデント ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray] アップサイドダウン 重力の恋人 [DVD] エンド・オブ・ホワイトハウス [DVD]

by G-Tools


話題の映画は、お近くのイオンシネマ!
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 2

マユマユ

臭くない人がいいなぁ、、、
by マユマユ (2013-11-01 08:39) 

suzuran

マユマユさん:
コメントありがとうございます。

当然と言えば、当然のお答ですね。(^・^)
by suzuran (2013-11-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved