SSブログ

明日香さん・がんのために死去 [訃報・追悼]


やたらと訃報が多くなっていて、有名人の死亡告知ブログみたいになって
しまっていますが、個人的に思い入れのある人ばかりなので無視するのも
偲びないので書かせていただきます。

愛知県出身のシンガーソングライターの明日香さんが、49歳とまだまだ
亡くなるには早すぎる年齢でがんのために亡くなりました。

愛知県出身で世界歌謡祭グランプリ受賞者というと「あみん」の岡村孝子
さんが有名な存在ですが、流行するタイプの楽曲ではありませんが淡々と
歌うスタイルが好きな人もいた「花ぬすびと」で世界歌謡祭グランプリを
受賞しているのが明日香さんです。





地元、愛知県にあるお菓子の城のCM曲も歌っていましたが、明日香さん
が亡くなってしまった後、どうなるんでしょうね。
せっかく作ってもらったんですから、そのまま明日香さんの歌声で継続を
して欲しいなと個人的には思っています。

どうせ死ぬなら「がん」がいい (宝島社新書)どうせ死ぬなら「がん」がいい (宝島社新書)
近藤 誠 中村 仁一

がん放置療法のすすめ―患者150人の証言 (文春新書) 大往生したけりゃ医療とかかわるな (幻冬舎新書) 「余命3カ月」のウソ (ベスト新書) 患者よ、がんと闘うな (文春文庫) 別冊宝島2000号「がん治療」のウソ (別冊宝島 2000)

by G-Tools



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved