SSブログ

KISSのドラマーが花嫁募集 [イベント]


KISSが東京・タワーレコードで来日記念イベントを開催し、ステージ
と同じメイクをした四人が日本語であいさつするなど、10度目の来日で
初めてファンと近い距離で触れ合ったようです。(触っていません。)

今迄のドラムス担当の中では、一番愛想が良さそうな(ステージの様子を
見ているとカメラに向かってニコッとしたりしているのは、この人だけ)
エリック・シーガーは55歳で独身のようで、日本での花嫁募集も話題に
上ったみたいでイベント会場の中から10人以上が手を挙げたとか…まあ
サービストークなんだろうな~と思いますが、元ベイシティローラーズの
レスリー・マッコーエンとか、現クィーンのポール・ロジャースの元嫁は
日本人ですし、オノ・ヨーコも日本人ですから、全くない話ではないかも
知れませんですね。



40年活動している割には、メンバーチェンジは少ない方のグループだと
思いますが、個人的にはポール・スタンレーとジーン・シモンズのバンド
だと思っているので、他のメンバーが変わっても、KISSはKISSと
として変わっていないというイメージが強いのが実際のところです。

アライブⅣ~地獄の交響曲DVD [DVD]アライブⅣ~地獄の交響曲DVD [DVD]

Kissology: Ultimate..Madi [DVD] [Import] ミュージック・ライフが見たKISS Monster 地獄の狂宴~ROCK THE NATION LIVE! [DVD] KISSOLOGY B [DVD]

by G-Tools



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved