SSブログ

KARA・ニコルが残留かも [音楽]


横浜アリーナでのコンサートからスタートする日本ツアーのため来日した
KARAのメンバーが羽田空港でファンの歓迎を受けると共に、メディア
は所属事務所と契約更新しないことで合意したニコルに対し脱退と解散の
本音を探ろうと必死だったようです。



空港でのメディアの声かけに対しては一切答えなかったニコルですが自身
のツィッターでは「私はKARAのメンバーとして(活動を)始め、最後
もKARAのメンバーとして終わりたい」と揺れる乙女心を吐露した上で
「事務所に所属しなくても、これまで一緒にやってきたグループを続ける
方法を見つけられるのではないかと思う」と綴り、現在の所属事務所には
所属したくないもののKARAのメンバーとしては活動したい旨の発言を
していることから来年の契約期間満了迄、結論は出ないかも知れません。



実際のところ、KARAのCDを持っていますが個々のメンバーに対する
思い入れは私的にはありませんので、誰がニコルなのかもよくわからない
というのが事実ですが、それでもやっぱり五人揃ってのKARAが良いな
と思っていますので、所属事務所とか契約形態はともかくとして今までの
五人で活動を続けて欲しいな、というのが本音の部分です。

Kara Pandora Special (4DVD + フォトブック) (限定版) (韓国版)(韓国盤)
Kara Pandora Special (4DVD + フォトブック) (限定版) (韓国版)(韓国盤)Kara

Digital Apple Co 2013-10-21
売り上げランキング : 766

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
KARA 4集 - Full Bloom (韓国盤) FANTASTIC GIRLS(初回限定盤C)(ボーナストラック付) GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour(初回限定盤) [Blu-ray] TRAESURE BOX (サファイア盤)(Music Video付)(ラバーキーホルダー封入) STEP IT UP [DVD]



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved