SSブログ

ミス・ワールドを初めて受賞したフィリピン人 [イベント]


イスラム過激派が中止を要求していたミス・ワールド世界大会はバリ島の
会場で厳戒態勢で開催され、特に大きな混乱もなくミス・ワールドが選出
されて幕を閉じました。

過去には自爆テロ事件も発生しているバリ島での開催で、最悪の場合には
死者が出るような大惨事になることも想定されていましたが、主催者側も
約束通りに水着審査をしなかったために、反対派による抗議活動も予想を
下回る規模で終始し、やはり平和裏に解決されるのが良いですね。

そしてミス・ワールドの結果なんですが、最終選考の結果フィリピン代表
のミーガン・ヤングさんがミス・ワールドに決定しました。

貧困でスラム街に住んでいる女性も少なくはないフィリピンですが、特に
スペイン系のハーフの女性は、財閥系の令嬢である場合が多く、きれいな
容姿と生活費にとどまらず、美容・教育に充てられるお金には上限がない
生活をしていますから、かなりのお手入れをしているので、肌はきれいで
行儀見習いも完ぺき、タガログ語と英語の他にスペイン語や日本語などを
自由に話せる人も多いですからね、優勝は時間の問題だったと思います。

フィリピン妻4コマ日記フィリピン妻4コマ日記
前田 ムサシ

フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン 金なし、コネなし、フィリピン暮らし!改訂版 日本を捨てた男たち フィリピンに生きる「困窮邦人」 フィリピン夜遊びMAX 2013-2014 (OAK MOOK) 恋する指さし会話帳 3フィリピン語編 (ここ以外のどこかへ!)

by G-Tools


miss-world2013-11.jpg

miss-world2013-12.jpg

miss-world2013-13.jpg

miss-world2013-14.jpg

miss-world2013-15.JPG

miss-world2013-16.jpg

miss-world2013-17.jpg

miss-world2013-18.JPG

miss-world2013-19.jpg

miss-world2013-20.jpg



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 39

コメント 2

海のアングラーしんちゃん

日本だと、黒木メイサとかどうでしょ?
個人的にはめちゃめちゃ綺麗だと思いますが、、。

by 海のアングラーしんちゃん (2013-10-05 16:33) 

suzuran

海のアングラーしんちゃんさん:
コメントありがとうございます。

ヤマトの実写版で森雪を演じた人ですよね。

でも、黒木メイサさんは残念なことにミセスだったような。
どこかの国でミスに限らず、きれいな人はきれいな人として
評価するコンテストが数年前から始まったような覚えが
ありますから、そういうのに出たら上位に行けるかもです。

ミス・ユニバースは性転換した女性(元男性)でも出場可能に
なりましたから、ミスコンテストもこれから変わって行くかも
知れませんね。
by suzuran (2013-10-08 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved