SSブログ

三愛が今年最初の水着ショー [イベント]


水着メーカーの三愛が今年最初の水着ショーを開催しましたという見出し
を見て、今年最初って2013年も残り三カ月と少しだぞ…と思ったら、
2014年の新作水着なので今年最初というか、来シーズンの分としては
最初の発表会ということになるわけですね。

来年の夏の流行が、メーカー主導で一年前に決まってしまうという流れも
どうかと思いますが、今では海外旅行も普通ですから来年の夏をゴールに
設定していては他社にドンドン追い越されてしまうということで、新作の
発表がますます前倒しされて行ったら、7月ぐらいに来年分の新作が発表
されたりするんじゃないか?という疑問も湧いてきたりします。

でも本当に7月に新作が発表されたりしたら、実は売れ残りなのでは?と
別の疑念も出てきそうなので、9月半ばぐらいが新作の限界なのかな。

AKB48総選挙! 水着サプライズ2013 (集英社ムック)AKB48総選挙! 水着サプライズ2013 (集英社ムック)
週刊プレイボーイ

AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2013 (AKB じゃんけん大会 公式ガイドブック) AKB総選挙! 水着サプライズ発表2012 (集英社ムック) BOMB (ボム) 2013年 09月号 [雑誌] AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社MOOK) AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)

by G-Tools


sexy-bikini-021.jpg

sexy-bikini-022.jpg

sexy-bikini-023.jpg

sexy-bikini-024.jpg

sexy-bikini-025.jpg

sexy-bikini-026.jpg

sexy-bikini-027.jpg

sexy-bikini-028.jpg

sexy-bikini-029.jpg

sexy-bikini-030.jpg

【寝るとき用ブラ】寝るとき用ブラを着て、「きれいなバスト」と「心地よい眠り」を手に入れませんか?


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved