SSブログ

みのもんたの次男を窃盗未遂で逮捕 [芸能]



酔って寝ていた男性会社員の財布を抜き出し、その中にあったキャッシュ
カードを使って現金を引き出そうとしたという容疑で、司会者みのもんた
の次男が逮捕されました。

防犯カメラに写っていても「弁護士が来てから話す」と黙秘権を行使して
供述を拒否しているということで、さすがにセクハラをしても自分自身に
そのようなことをした認識がないで済ませてしまう、大物司会者の息子は
言うことが違いますね。



このようなロクデナシの息子が競争率の激しいテレビ局に就職していると
いう事実を知ると、過去のセクハラ疑惑なども業界の政治力で揉み消した
と言われている父親のコネか?と思うのが、下衆な凡人ということで私は
やはり下衆な凡人なんだなと自覚しました。

優秀な父親から優秀な子どもが生まれるのはサラブレッドの世界。
下劣な父親から下劣な子どもが生まれるのが人間の世界のようです。

親バカの品格 (ジェッツコミックス)親バカの品格 (ジェッツコミックス)
魔夜 峰央

親バカ輪舞 (ジェッツコミックス) 親バカ日誌 (JETS COMICS (280)) 本日も異常ナシ―魔夜峰央のまどろみ日記 (akita essay collection) 親バカ日誌 (白泉社文庫 ま 1-63) パタリロ師匠の落語入門 (花とゆめCOMICS)

by G-Tools



nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved