SSブログ

あなたの車の色は何色ですか? [飛行機・鉄道・自動車]

車の色は持ち主のキャラクターをよく表わし、その傾向は特に女性に強い
という調査結果が、オーストラリアのオンライン自動車雑誌から発表され
女性の場合は、自分自身が考えている以上に、車の色があなたを表現して
しまう場合があるので要注意ということらしいです。

Ferrari_black.jpg

車の色で持ち主のキャラクターが計られるのは、以下のような色で顕著に
なるようなんですが、思い当たる部分のある人はいるのでしょうか?


レッド   : 外交的でエネルギッシュ

car-red.jpg

オレンジ  : 自信家でドラマチック

car-orange.jpg

ピンク   : 思わせぶりで陽気

car-pink.jpg

グリーン  : おおらかでのんびり

car-green.jpg

ブルー   : 冷静で頼りになる

car-blue.jpg

グレー/銀 : 努力家で野心的

car-silver.JPG

ブラック  : 威厳があり、上品でミステリアス

car-black.jpg

しかし…これって車に限らずとも好きな色占いみたいなのでも同じような
結果になるような気がしますがどうなんでしょうね。

ちなみに、私の車は日産ノートのオレンジ。
自信家でドラマティックなタイプということになりますが、私自身の見方
としては自信家だとは思えないし、平凡だと思いますけどね。


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved