SSブログ

世界で一番高額報酬のモデルは誰? [芸能]


世界で一番稼いでいるモデルは誰でしょう…なんてタイトルを付けた記事
を書いておきながら何なんですが、女優でさえも最近の若手の方々の名前
はよくわからない人なんで、上位10人の名前を見てもどんな容姿の人か
ということさえ怪しかったりするのが実際のところです。

という言い訳をしてから本題に入りますが、さすがに42億円を稼ぎ出し
一位になったジゼル・ブンチェンは知っています。

二位には7億2千万円でミランダ・カーが入っていますが、この人も各種
の写真(乳首が全開とか)で有名なので存じ上げております。

三位以下になってくるとケイト・モスぐらいしか分かりませんが、7位の
キャロライン・マーフィーという人は、39歳で3億円以上を稼いでいる
みたいで、モデルという仕事はただ若ければいいわけでもない、なかなか
厳しくもあり、魅力があれば若くなくても稼ぐことのできる業界なんだな
と思った次第でございます。

1位:ジゼル・ブンチェン(ブラジル、33歳)         4200万ドル
2位:ミランダ・カー(オーストラリア、30歳)        720万ドル
3位:アドリアナ・リマ(ブラジル、32歳)          600万ドル
4位:ケイト・モス(イギリス、39歳)            570万ドル
5位:リウ・ウェン(中国、25歳)              430万ドル
6位:ヒラリー・ローダ(アメリカ、25歳)          400万ドル
7位:キャロライン・マーフィー(アメリカ、39歳)      360万ドル
8位:ジョアン・スモールズ(プエルトリコ、25歳)      350万ドル
9位:キャンディス・スワンポール(南アフリカ共和国、24歳) 330万ドル
10位:ララ・ストーン(オランダ、29歳)           320万ドル

モデル、40歳。乳がん1年生。モデル、40歳。乳がん1年生。
MAIKO

乳がんを抱きしめて ~39歳で乳がん患者だった私の治療記~ 三十路、独り身、リアル乳ガン闘病記 癌と闘わない--私の選択: 私の人生、私が選んではいけませんか? 乳がんの人のためのレシピ―おいしく食べて、元気に生きよう 大丈夫だよ、がんばろう!―私も、乳がんと闘っています

by G-Tools


Gisele Bündchen.jpg

miranda-kerr.jpg

adriana-lima.jpg

Kate-Moss.jpg

liu-wen.jpg

Hilary-Rhoda.jpg

carolyn-murphy.jpg

joan-smalls.jpg

Candice-Swanepoel.jpg

lara-stone.jpg


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 32

コメント 2

旅爺さん

世界で一番高額報酬のモデルよりsuzuranさんの収入が気になります。笑。 しかし皆ビジョビジョですね~~~♪
by 旅爺さん (2013-08-24 08:53) 

suzuran

旅爺さん:
コメントありがとうございます。

私の収入ですか…今月は現時点で863円です。
先月が400円台だったので、倍増です!

倍になっても1,000円に届かないのも寂しい話です。
by suzuran (2013-08-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved