SSブログ

オリビア・N・ジョンの自宅に遺体 [芸能]


お名前がとても長いので、タイトルでは一部短縮させていただきましたが
オーストラリア出身の歌手のオリビア・ニュートン・ジョンさんの住宅で
男性の射殺体が発見されるという事件が起きました。

現場となった家にはオリビアさんと夫のジョン・イースターリングさんは
住んでいないため遺体を発見したのもオリビアさん達ではありません。

昨年辺りからフロリダでは変な事件が続いていますが、今回の事件もまた
フロリダ州ウエストパームビーチということで、フロリダ州はアメリカの
中でもっとも危険な場所だと個人的には思っています。

しかし、オリビアさんって最初の夫とは離婚、次の恋人は釣りに出たまま
行方不明(結局、失踪状態のまま)今年の五月には姉が脳腫瘍で死亡など
不幸なことが続く傾向があるようです。

事件のあった家は約5億5千万円で女優に転売するために改装中だったと
いうことですが、その工事を請け負っていた人が死亡したということで、
この家がそのまま売れるかは微妙でしょうね。

男性は殺人ではなく自殺の可能性が高いようですが、わざわざお客さんの
家で自殺するというのもどうかと思います。





40/40~ベスト・セレクション
40/40~ベスト・セレクションオリビア・ニュートン・ジョン

USMジャパン 2012-06-19
売り上げランキング : 4465

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カーペンターズ~40/40 ベスト・セレクション ダンシング・シスター~ザ・ベスト・オブ・ノーランズ アバ・ゴールド<コンプリート・エディション> ビデオ・ゴールド I&II [DVD] シングル・コレクション


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 40

コメント 4

ジュピーのブログ

何かへんな事件ですね~


by ジュピーのブログ (2013-08-21 03:06) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
怖いですね~!
真相はどうなんでしょうね。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-21 03:37) 

suzuran

ジュピーのブログさん:
コメントありがとうございます。

結局は自殺で落ち付きそうな感じですね。
by suzuran (2013-08-23 08:17) 

suzuran

ちゅんちゅんちゅんさん:
コメントありがとうございます。

自殺だったとしたら、どうしてわざわざ顧客のところで
死んだりしたんでしょうね。

財産としての価値は低下しますし、なんだかんだと憶測が
広がって、家主のオリビアさん達は大迷惑だと思います。
by suzuran (2013-08-23 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved