SSブログ

実話・心霊体験 心霊写真? [UMA・UFO・幽霊]

フィリピンのカイラブネリゾート、というローカルリゾートに行った時に
同行した友人の写真を撮った時の画像なんですが、もしかしたらそういう
画像は見たくない人もいるかもね?と、思いますので「関連写真を見る」
以降に貼ることにします。

夜にリゾート内のレストランで撮った写真なんですが、向かって左側では
レストランのウェイターが仕事をしていました。

問題の部分は右側の方の上あたりなんですが、顔面に血糊が付いたような
男性の横顔が写っていて、目つきがかなり怖いです。

写真を撮った友人の後ろ側は柵になっていて、その向こう側は海です。
また、ウェイターの位置と比べると身長が低すぎるように感じられます。

私の記憶では友人の後ろを人が通ることはありませんでしたし、海の上を
人が歩いて通ること自体があり得ないことです。

この人物?霊?がこちらを見ていないので、祟りとか呪いとかそういう点
の心配はないという人がいるのと実際に不可解な現象は起きていないので
削除はしていませんが、あえて積極的に見たい写真ではありません。

世界の心霊写真 ~カメラがとらえた幽霊たち、その歴史と真偽世界の心霊写真 ~カメラがとらえた幽霊たち、その歴史と真偽
メルヴィン・ウィリン 木原 浩勝

隣之怪 第五夜 主人の帰り (単行本) 錯乱現代百物語新耳袋殴り込み発狂の島 マンガ・アニメの怖い話 (ミリオンムック 91 別冊怖い噂) 九十九怪談 第六夜 タブーすぎるトンデモ本の世界

by G-Tools


Manila3 011.jpg


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved