SSブログ

ニューヨークでギネスレコードに挑戦 [イベント]


アメリカ・ニューヨークのタイムズスクエアで、下着姿での最多集合人数
のギネス世界記録を作るために、下着姿の男女が集合しました。

が、続報で新記録達成という話がありませんので、残念ながらこれまでの
最高記録の2270人を超えることは出来なかったようです。

下着姿と言ってもいろいろありますから、下着に見えればなんでもありと
いうルールなら、集めることが出来そうですが実際に下には何も着けない
本来の意味での下着ということだと難しいような気がしますね。

フィリピンとか、ノリの良いところだと何とかなるかも知れませんが逆に
風紀上の規制は厳しいので、中南米のように裸に近い姿で踊っている国の
人達の方が順応性は高いかも知れませんし、規制も緩いかも知れません。

せっかく集まった人達は残念でしたね。
でも、ほとんど男性ばかりで暑苦しく感じるんですけど…。
誰でもというわけではない感想ですね。

いつもの下着&なでるケアで美ラインになる!いつもの下着&なでるケアで美ラインになる!
かなつ久美&蓮水カノン

おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる! 美トイレ毒出しダイエット 1日1cmで2週間! 生大根ダイエット 決定版 美脚ポーズで魅せ脚ダイエット 朝7秒 メジャーで測るだけ! 腹ペタ☆ダイエット

by G-Tools


times-square-pants_01.jpg

times-square-pants_02.jpg

times-square-pants_03.jpg

times-square-pants_04.jpg

times-square-pants_05.jpg

times-square-pants_06.jpg

【さら肌ブラ】 これが大人の夏ブラ! 涼しさと快適なつけごこち、両方を叶えます☆

【ヒロインメイクブラ】ヒロイン谷間で、背中みキマる!可愛く谷間メイクしながら、背中もキレイに見せてくれるブラ☆

【2013 SUMMER 夏インナー特集】暑い夏を乗り切るため、1枚は欲しいアイテムをピックアップ!夏インナーで、思いっきり夏を楽しもう☆


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved