SSブログ

杏里・デビュー35周年 [音楽]

尾崎亜美の「オリビアを聴きながら」でデビュー後、夏向きの歌を中心に
歌手生活を続けている杏里が、デビュー35年ということでセルフカバー
のアルバムをリリースしています。





「キャッツアイ」とか「悲しみがとまらない」とか、連続してヒット曲を
出していた頃は、当然のように私もアルバムを買っていましたが、結婚を
契機に(いや、別に恋愛感情なんてありませんよ。)一時期は離れました
が、離婚を機にまた聞くようになりました。

今回は、1980年代の自身の曲を歌い直したセルフカバーのアルバムと
いうことで「Surf City―Coool Breeze―」という
如何にも夏向きなタイトルとなっています。

個人的には「思いきりアメリカン」とか好きでしたね~
レゲエ風のアレンジのバージョンもありますが、やっぱり80年代の元気
いっぱいのイメージのあるオリジナルが好きです。


アレンジVersion


オリジナルVersion

Surf City ~Coool Breeze(初回限定盤)
Surf City ~Coool Breeze(初回限定盤)杏里

(株)アイビーレコード 2013-07-09
売り上げランキング : 283

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ANRI the BEST Bi・Ki・Ni(紙ジャケット仕様) 美里うたGolden BEST(初回生産限定盤)(DVD付) Timely!!(紙ジャケット仕様) Heaven Beach(紙ジャケット仕様)



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved