SSブログ

安達祐実・初ヌード写真集発売 [芸能]


女優の安達祐実が、初の全裸カットを含むヌード写真集を9月2日に発売
することがメディアのニュースになっています。

安達祐実写真集「私生活」
安達祐実写真集「私生活」

離婚歴一回、子役をやっていた頃ほどは売れているわけではない、という
事実を考えると、最後の切り札でもあるはずのヌード写真集を出版したと
いうことは芸能界での活躍の場に限界を感じているのかな?と思いますが
大人の女に変身するための一大決心なんだそうですので、この写真集以降
はベッドシーンや極悪人の役もやってみたいそうです。

この人の母親は500万円以上を注ぎ込んで全身整形で若返ったと言って
写真集も出していましたが、さすがに痛々しい感じだったので写真集自体
売れることなく芸能界から消えて行ってしまいましたので、娘がリベンジ
ということになれば良いでしょうね。

芸能生活30周年も記念して、出版される写真集は集英社から発売されて
タイトルは「私生活」桑島智輝撮影、208ページ、3000円です。
「家なき子」の頃からのファンにとっては見逃せないかな?

安達有里写真集 Beauty Smile安達有里写真集 Beauty Smile
山岸 伸

今井メロ写真集「Mellow Style」 安西マリア写真集 Dear.M 安達有里 Air Wind [DVD] REBORN 杉田かおる写真集 草刈民代 写真集 『 INTRINSIC 』 (ワニプラス)

by G-Tools



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved