SSブログ

世界各国で水着の季節が本格化(北半球のみ) [人間関係・生活情報]

20年前でも、プールや海岸で女性に声をかけるなんてことは出来なかった
私ですからね、いわゆる中高年と呼ばれる年代になった現在では目の保養
とばかりに水着の女性を見るということも少々気恥ずかしいことになって
いて、水着姿の写真を見るぐらいが関の山になっています。

wow_bikini_83.jpg

元々がプールや海岸に行く理由がありませんからね、意味もなくカメラを
持ってウロウロなんてしていたら盗撮目的とか、ロクなことを言われない
世の中になっていますので、気持だけでも若々しくプールで水遊びなんて
ことも敷居の高い時代になってしまいました。


wow_bikini_81.jpg

というような愚痴を言っていても始まらないわけなんで、冗談はともかく
数年前にプールへ行った時には私自身が若かりし頃とは比べ物にならない
ぐらいに露出度も高く、色も淡色系が増えていましたね。

wow_bikini_82.jpg

後、水着を止める紐が細くなったりしていて見せることに重点が置かれて
いるという点については理解できますが、波の出るプールや流れるプール
では、紐が外れて慌てて修正している場面にチョコチョコと遭遇しました
ので、露出度の高い水着を着ている場合は、本格的に水遊びに興ずるのは
少々危険なことではないかというように感じています。

wow_bikini_84.jpg

wow_bikini_85.jpg

あまりマジマジと見るのはスケベっぽいのでNGでしょうが、大胆な水着
を着て見せつけるように歩いている人をチラ見しないのも失礼だろう、と
勝手な理屈をつけて、水着姿の女性を愛でる季節がやってきました。


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 2

風来鶏

若い頃、会社の仲間達と海水浴に出掛けた時、一人の女の子の水着の“上の部分(ワンピースでした)”が、波で紐が緩んで外れた現場に遭遇して、「○○さん、胸が・・・」と教えてあげたのですが、極度の近眼の私は、その“豊満な胸”がボンヤリとしか見えなかったのが悔やまれました^^;)
by 風来鶏 (2013-07-18 08:04) 

suzuran

風来鶏さん:
コメントありがとうございます。

同じように会社の人たちと琵琶湖の水泳場に行った時、
偶然、水着のいわゆるビキニラインから、何本かの毛が
チョロチョロと見えていた時には何も言えなかったですね。

わざわざ見たわけじゃないですが、どうしてそんなところを
見てるのよ~とか言われるのも嫌だったので。
by suzuran (2013-07-20 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved