SSブログ

人格が破綻している石原慎太郎 [日本社会の闇]


今の時期、長文で書くと選挙違反とか選挙妨害なんて疑いをかけられると
それもまた腹立たしいので、短い文章にしますが、日本維新の会の東日本
エリア代表の石原慎太郎が発した発言について、人格が破綻した暴言だと
感じますので、選挙権を持つ人は自分自身の感性に照らして投票すること
を是非ともお願いしたいです。

石原慎太郎の発言:
北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさんについて「非常に日本的な美人
だから、強引に結婚させられて子どもまで産まされた。誰か偉い人のお妾
さんになっているに違いない」

家族の想いを踏みにじり、大切な思い出を傷付ける暴言だと思います。
日本維新の会の政治家は何かというと、女性の「性」の部分の話ばかりを
したがりますが、それらの発言の根底には女性は性的欲求を満たすための
従属物であるという下卑た考えがあるからだとしか思えません。

石原慎太郎の発言だけでなく、橋下徹の風俗活用発言、中山成彬の女性は
子どもを産む機械発言、除名された西村眞吾の書くのも恥ずかしい蔑視的
発言など、あまりにも多すぎます。

こういう暴言を叫ぶ人ほど、憲法改正に熱心だというのも投票行動の際に
参考にした方が良いことだと思います。

暴言で読む日本史 (メディアファクトリー新書)暴言で読む日本史 (メディアファクトリー新書)
清水義範

シミズ式 目からウロコの世界史物語 (集英社文庫) 考えすぎた人: お笑い哲学者列伝 清水義範のイッキによめる! 日本史人物伝 古代編 偽史日本伝 (集英社文庫) 清水義範のイッキによめる! 日本史人物伝 平安時代&武士の誕生編

by G-Tools


犬診断(いぬのきもち)
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved