SSブログ

アサヒカメラに壇蜜さんのヌード [芸能]


自称:エッチなお姉さんのグラビアを載せると、通常発売号の1.3倍の
部数が出るということで、老舗のカメラ雑誌(被写体ではなく、カメラで
写真を撮ることが趣味の方を対象としている雑誌)であるアサヒカメラの
7月号では、壇蜜さんのヌードを12ページに渡って掲載しています。

毎年7月号はヌード特集なんだそうで、今年も48ページのヌード写真を
五人のカメラマンが担当しているようですが、その内の12ページを話題
の壇蜜さんに登場してもらうことで、通常よりも三割増しの売上げアップ
を目論んでいるようです。



週刊誌のグラビアのような怪しい夜の雰囲気を撮っても仕方がないという
カメラマンの判断により、昼の自然光でヌード写真を撮ったようです。

撮影枚数3600枚から厳選された壇蜜さんのヌード写真が見たければ、
アサヒカメラ7月号を買って永久保存版として保存して下さい。

なお、アサヒカメラでは初めてヌード写真を掲載する加納典明さんの作品
も掲載されていますので、そちらのお楽しみがある方もいるかもですね。

私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜
壇 蜜

蜜の味 壇蜜 色情遊戯2 [DVD] 私の奴隷になりなさい ディレクターズカット(本編ブルーレイ・特典DVD・特典CD 3枚組) [Blu-ray] ニンフォマニア(Nymphomania) [DVD] エロスのお作法

by G-Tools



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved