SSブログ

活動休止中の中森明菜さん [芸能]

私が20代の頃は、松田聖子さんと中森明菜さん(以下、敬称略)の全盛期で
一緒に旅行に行ったりしていた仲間内でも聖子派と明菜派が自分の好きな
聖子ちゃん、明菜ちゃんの魅力をお互いに語り続けていたものです。







トラブルが続いて所属事務所から契約解除になるなど芸能界で仕事をする
ことが困難になりそうになりながらも、誰もが認める実力があることから
ディナーショー限定で全国を回ったりと途切れることなく需要のある歌手
として活動を続けていましたが、体調不良を理由に当面の芸能活動を休止
するという発表を所属事務所のサイトで発表し、その後はなんの音沙汰も
ない状態が何年か続いています。

過労・疲労の蓄積による免疫力の低下という曖昧な表現のままで、正式な
病名が公表されないまま休止どころか事実上の引退状態になってしまって
いるわけですが、健康状態はどうなんでしょう。

歌手として復帰することはともかくとして、病気からは回復したのか?と
いうことが知りたいと思うことが時々あります。

ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックス [DVD]ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックス [DVD]
中森明菜

中森明菜 in 夜のヒットスタジオ [DVD] 中森明菜 5.1 オーディオ・リマスター DVDコレクション DVD collection 2 PARCO THEATER LIVE 歌姫 [DVD] LIVE TOUR 2006 The Last Destination [DVD]

by G-Tools



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved