SSブログ

壇蜜の次は小蜜ですか? [芸能]



壇蜜に似ているということで「小蜜」と呼ばれているグラビアアイドルの
副島美咲さんが、都内で行われた海外ドラマのDVD発売イベントに出席
して、壇蜜さんと一緒に仕事をすることが夢だと語ったそうです。

実際のところ私自身は壇蜜さんのように必要以上に脱いだり、イベントで
脱ぎたて下着を投げるなどのプロモーションには魅力を感じない人なので
あまり興味のない話なんですが、今が旬のグラビアアイドルということで
流行に背を向けるのもいかがなものかということで、壇蜜さん絡みの記事
を追わないわけは行きません。

本当かウソかは知りませんが、壇蜜さん自身が19歳の若さで勢いのある
副島さんに脅威を感じているために、共演はNGとされているそうですが
壇蜜さんと共演して、アメリカのプレイメイトと日米決戦をするのが夢と
言っている副島さんにとっては共演NGは嘘であって欲しいようです。

komitsu1.jpg

danmitsu1.jpg

↑どっちがどっちなのかわかりますか?

これから、小蜜が認められるようになると安蜜とか新蜜とか数々の蜜仲間
が増えて収拾がつかなくなったりしないのかな?と思ったりします。

壇蜜 ハァハァバスタオルセット壇蜜 ハァハァバスタオルセット

壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画「甘い鞭」より~ [DVD] 壇蜜の妄想レストラン ~お伴するならこんなお店舗(みせ)~ (ぴあMOOK) 壇蜜女学園 業界用語の基礎知識Vol.4 ~声優・マイレージ・高級クラブの業界用語~ [DVD] Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 限定版 (デフォルメフィギュア&録り下ろしオリジナルドラマCD&描き下ろし特製クラスカード 同梱) あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

by G-Tools




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved