SSブログ

人造人間同士がご対面 [海外の話題]

生きたバービー人形と呼ばれている、ウクライナ人モデルのヴァレリア・
ルカノワというモデルはご存知でしょうか?

valeria-01.jpg

valeria-02.jpg


valeria-03.jpg

valeria-04.jpg

valeria-05.jpg

ご本人は過去に豊胸手術を一度した以外は整形はしていないとコメントを
出していますが、普通に考えたらかなり嘘っぽいと感じます。

ただ本人が明確に否定している以上、そうだとしか言えないわけでそれは
仕方ない話だと思いますが、逆に一千万円以上のお金をかけて整形したと
公言しているジャスティン・ジェドリカという男性は、バービーの恋人の
ケンに変身した男性と言われているようで、この人造人間の二人が実際に
対面したシーンの動画が発表されているので見てみました。



んん~バービーはともかく、ケンは3D画像というか、サンダーバードの
人形のように表情がぎこちなくて怖いです。

一言で言うと何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」というところかな…。





nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

風来鶏

どう見ても、二人とも「アンドロイド」にしか見えませんね^^;)
首の後ろに、Made in Japanと刻印してないでしょうか?!
by 風来鶏 (2013-06-16 17:03) 

suzuran

風来鶏さん:
コメントありがとうございます。

本当に付いていたら怖いですね~
by suzuran (2013-06-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved