SSブログ

スターウォーズ・エピソードⅦ・最新情報 [シネマクラブ]

二年後、2015年夏の公開予定は決まっている、スターウォーズの新作
の話なんですが、まだ撮影開始前の段階ですから内容について現時点では
全く公表もされていませんし、J・J・エイブラムス監督もストーリーや
設定について何も語っていません。

が、アメリカでもっとも成功した映画シリーズだとも言われているだけに
注目度は高く、いかにも正式に発表されたような勢いで設定やストーリー
の情報が流れています。

アメリカの映画情報サイトで報じられた内容によれば、新シリーズ三部作
の主役になるのはハン・ソロ船長とレイア姫の間に生まれた双子の子ども
で、子どもの名前は娘ジェイナ・ソロと息子ジェイセン・ソロという設定
になっていて、ジェダイの騎士である二人のうちジェイナ・ソロの指導者
がルーク・スカイウォーカーということになっています。

次作のもっとも大きなエピソードは、ジェイセン・ソロが暗黒面に落ちて
いくことで起こる問題がメインの話になるようです。

最新作はハリソン・フォード、マーク・ハミル、キャリー・フィッシャー
に出演依頼があったという噂がありますから、各種の映画関係情報媒体が
掴んでいる情報の信憑性は高いような気がします。

とは言うもののあくまでも噂話なので、公開時にはどのようなストーリー
になっているかは全く分からないのが実際のところです。


エピソードⅣ 事実上の第一作目の予告篇です。

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOXスター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD] スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD] スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD] スターウォーズ Prequel Trilogy [DVD] スター・ウォーズ エピソード1 & 2 DVDダブルパック

by G-Tools



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 38

コメント 4

獏

今から物凄く楽しみにしています^^)

by 獏 (2013-06-15 09:48) 

ピンキィモモ

こんにちは。
ご訪問&nice!をいただき、ありがとうございます。
SWは、一番好きな映画です。
先日は、TDLのスターツアーズを楽しんできました。
公開が、楽しみです。
by ピンキィモモ (2013-06-15 12:12) 

suzuran

獏さん:
コメントありがとうございます。

再来年まで長いようで短く感じる微妙な期間ですね。
ハリソン・フォードはかなり老けた印象なので、早めに
撮影を進めて三部作全部に出演できるように調整して
完結させて欲しいです。
by suzuran (2013-06-15 22:28) 

suzuran

ピンキィモモさん:
コメントありがとうございます。

スターツアーズですか…良いですね。
列に並んで待つのが不得意な私はとてもハードルの高い
アトラクションであると思っています。

by suzuran (2013-06-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved