SSブログ

キアヌ・リーブスが激太り [芸能]

アクション映画の主演俳優と言えば、筋肉隆々のマッチョ体型がご自慢の
シルベスター・スタローンやアーノルド・シュワルツェネッガーさらには
ブルース・ウィリスのような見るからに強そうな役者が当たり前でしたが
スピードやマトリックスで主演したキアヌ・リーブスは従来のアクション
スターとは違ってスリム体型であることも人気の一つだったと思います。





ところが、カンヌ映画祭に姿を見せた時のキアヌ・リーブスは美しくない
髭面に、ふくよかを通り越した膨張ぶりで、大ファンでなくてもちょっと
引くな…というような変わり果てた姿になってしまいました。

keanu_reeves_debu.jpg


今年の年末には「忠臣蔵」をモチーフに日本人俳優と共演したアクション
映画「47Ronin」の公開を控えていますから、あまりにもイメージ
が崩れてしまうのは如何なものかと思いますが、映画の中では立派に侍を
努めているという話もありますので、今は撮影の合間のリラックスタイム
ということなのかも知れませんけどね。

映画の中での役柄に合わせて20キロ程度までの体重の減量や増量は平気
でやってのけるのがハリウッド俳優ですから、更に次回作では太り気味の
さえないおっさんの役を演じるということもありなのかな。

ちなみに「47Ronin」に出演している日本人俳優陣は、真田広之、
柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子など海外の映画賞でも名前の出る人たちで
かなり気合の入った映画ではあると思います。

マトリックス スペシャル・バリューパック (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]マトリックス スペシャル・バリューパック (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

バットマン スペシャル・バリューパック (初回限定生産) [Blu-ray] リーサル・ウェポン スペシャル・バリューパック (初回限定生産) [Blu-ray] ネバーエンディング・ストーリー エクステンデッド版(初回限定生産) [Blu-ray] フロム・ダスク・ティル・ドーン スペシャル・バリューパック  (初回限定生産) [Blu-ray] 少林サッカー Blu-ray 究極版(特典DVD付2枚組)

by G-Tools



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ご訪問&nice!をありがとうございます。
キアヌ、残念なお姿で ちょっとがっくりです。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-14 21:32) 

suzuran

ちゅんちゅんちゅんさん:
コメントありがとうございます。

47Roninのポスターを見ると、カッコいい姿なので
ボクサーが試合を終えた後のように、一時的に緊張を
解いている状態なのかな?とも思ったりします。
by suzuran (2013-06-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved