SSブログ

清水健太郎・六度目の逮捕 [芸能]


デビュー曲「失恋レストラン」がヒットして、歌手として活動しましたが
その後はヒット曲に恵まれず、チンピラ・やくざの役柄がメインの俳優業
に転向していた清水健太郎が薬物使用の疑いで逮捕されました。



職業欄を見てみると元俳優になっていて、長い間、反社会勢力の構成員の
役柄を演じていたら、実像もジャンキーになってしまったようです。

今回の逮捕理由は 合成麻薬を自己使用したことによる麻薬及び向精神薬
取締法違反の疑いとなっていて、覚せい剤とか大麻とか、最初の逮捕の頃
から薬物との関係を切ることが出来ないまま、ズルズルと怠惰に自堕落な
生活を送っているようで、本人は元芸能人という報道のされ方に対して、
どのように思っているのでしょうね。

清水容疑者は5月の下旬に「α―PVP」という非合法な麻薬成分を含む
合成麻薬を使用した疑いを持たれていますが、「麻薬とは知らなかった」
と容疑を否認しているようで、本人はどう思って発言しているのか想像も
つきませんが、精神状態を正常に保てない薬物を使用した時点で、世間の
常識では違うことに気付いていないわけです。

清水健太郎が薬物依存から抜け出すことはないでしょう。

薬では六回ですが、ひき逃げの逮捕歴があるため正確には七回逮捕された
ということになります。

ニッポンの(薬物)依存ニッポンの(薬物)依存
デーブ・スペクター 近藤恒夫

拘置所のタンポポ 薬物依存 再起への道 世の中への扉 ほんとうの「ドラッグ」 誰にも聞けなかったドラッグの話―「薬物依存症」回復者が答える96の相談メール 麻薬脱出―250万依存者の生と死の闘い 薬物依存―恐るべき実態と対応策 (ベスト新書 248)

by G-Tools




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved