SSブログ

漫画本「全裸漫画家」の話 [コミック・アニメ・本]

本当にあった笑える話、という漫画雑誌で「なぐさめてあげるッ」という
漫画を連載している桜木さゆみさんという漫画家はご存知でしょうか?

下ネタ中心の読者からの投稿を、四コマ漫画に描いている女性の漫画家で
漫画の中で描かれているプライベート情報から想像すると愛知県三河地方
もう少し細かく書くと安城市(新幹線の三河安城駅があります。)周辺の
出身だと思われます。

投稿漫画だけなら女性の心理とか女性が内緒にしたいような話題が漫画に
なっていて興味深い内容だなと思うだけなんでしょうが、プライベートな
ことについてあれだけ赤裸々に公開してしまっている女性漫画家って他に
いないんじゃないのだろうか?と思うほど、プライベート情報が漫画の中
で描き込まれているのが特徴です。

全裸漫画家 (ニチブンコミックス)
全裸漫画家 (ニチブンコミックス)

全裸漫画家の他に「恋愛漫画家」という単行本も出版されていますので、
もし見かけたら購入してみて下さい。

色々な面で女性の感じ方や考え方が理解できて面白いと感じています。

編集長!絶対イキたくないんですけど!! (ぶんか社コミックス)編集長!絶対イキたくないんですけど!! (ぶんか社コミックス)
桜木 さゆみ

桜木さゆみコレクション 2 フシダラ (ぶんか社コミックス) 桜木さゆみコレクション 1 セキララ (ぶんか社コミックス) 桜木さゆみのイケナイとこイッちゃった (ぶんか社コミックス) 全裸漫画家 2 (ニチブンコミックス) 桜木さゆみのなぐさめてあげるッ 4 (ぶんか社コミックス)

by G-Tools




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved