SSブログ

元モー娘・矢口真理の不倫騒動 [芸能]

芸能人の不倫とか別居騒動とか、そんなのは一種の宣伝活動の一部である
と思っていますので、特に食いつきたい話題でもないというか、本来なら
スルーしたいカテゴリーの一つです。

furin-001.jpg

芸能界という業界で生活している人は時には自分のプライベートや裸体を
曝け出してでも人気・お金を得たい人種なわけで、煌びやかな照明の下で
そのようなことをしているから芸能人ですが、同じことを一般の人がした
としたら単なる変わり者にされてしまうのが関の山です。


そんなわけで好きな人が別に出来たのであれば、それはそれで仕方ないと
寛容に思いますが、矢口真理さんは一つ大きなミスをしているのが、今回
窮地に陥った最大の理由だと言えるでしょうね。

furin-002.jpg

それは自宅のベッドに不倫相手を入れてしまったことです。
外部のホテルでもラブホテルでも、外にいる限りは誰にも知られなければ
それは秘密が成立すると思いますが、自宅のベッドというのは夫婦関係が
どのような状態であったとしても聖域であり、そこに他者を入れることは
不倫のルール(それが実際にあるかは知りませんが。)を大きく逸脱した
問題行為だと思いますし、パートナーを見下した態度だとか、不倫相手に
逃げ場を与えないしたたかさとかが、夫婦の寝室のベッドで相手と一緒に
いる決定的な瞬間を夫に見られてしまうという失態に繋がったわけです。

人間の恋愛感情自体に物理的な制限を設けることは出来ませんが、周囲の
人たちを傷付けたり、揉め事を起こさずに済むような付き合い方は充分に
可能なはずで、それをしなかった矢口真理さんが芸能界の人たちに過激に
非難されるのも致し方なしだというように見ています。

furin-003.jpg

感情的にも理屈的にも離婚は避けがたいはずですし、矢口真理さんの今後
の芸能活動にも多大なる影響が出そうな気がします。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved