SSブログ

長渕剛さん・体調不良で休養 [音楽]

歌手の長渕剛さんが体調不良(消化器系)のためにファンクラブツアーを
延期してしばらく療養するという話が先日、報じられていました。

筋肉を鍛えてムキムキになってはいますが、私よりも年上なわけですから
徐々に無理の利かない体になっていくのも自然の摂理である思いますので
ゆっくりと療養して再び、活動を開始していただけたら良いなと個人的に
考えています。

長渕剛さんが、2004年に自身の生まれ故郷である鹿児島県の桜島内の
広場でオールナイトコンサートを開催した跡地に、コンサートから二年を
経た2006年に「叫びの肖像」というモニュメントが完成し、野外展示
の状態で公開されているので、以前、それを見るために鹿児島まで行って
写真を撮り、実物に触れてきました。

sakebi01.jpg

sakebi02.jpg

sakebi03.jpg

長渕剛さんについてはデビュー当時の髪の毛サラサラで、爽やか系の頃の
歌も歌い方も外見も好きなんですが、人間は生きている限り変化し続ける
生き物であるわけですから、現在の呟くような歌い方もマッチョな外見も
長渕さん自身が選択していることですので、外部の人がとやかく言うこと
ではないと思うので、あえて批判は致しません。

昔を懐かしむばかりでは明日は来ないわけで、変わり続ける長渕剛さんを
自分自身はあまり変わらないまま追い続けたいと思っていますので、再び
しつこいようですが、無理をしないで体を治していただきたいものです。



未来
未来長渕剛

NAYUTAWAVE RECORDS 2013-05-22
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
THE TRUTH [DVD] 桜島 [Blu-ray] Stay Alive (初回限定盤)(DVD付) 矢沢永吉 ALL TIME BEST ALBUM(初回限定盤)(DVD付) ひとつ



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved