SSブログ

壇蜜さんがグルメガイドを出版 [芸能]


旬のうちに稼げるだけ稼ごうというお笑い芸人みたいな積極的な活動ぶり
が目立っているタレントの壇蜜さん。

続けて単行本や写真集、DVDなどを発売していますが、今度はムック本
「壇蜜の妄想レストラン~お伴するならこんなお店舗~」が、出版されて
発売記念イベントがあったようです。

壇蜜の妄想レストラン ~お伴するならこんなお店舗(みせ)~ (ぴあMOOK)
壇蜜の妄想レストラン ~お伴するならこんなお店舗(みせ)~ (ぴあMOOK)

本の内容は壇蜜さんと食事をして、その後ホテルへ移動してという妄想を
イメージしたグルメガイドなんだそうで、30年ぐらい前のグルメガイド
でも女性がセクシーなポーズで「体が火照る(ホテル)」とか意味ありげ
なキャプションが添えられていたことがありましたから、なんだかんだと
言いつつもグルメ本の企画は過去のテーマの焼き直しでなんとかなるもの
のようですね。

ところで、壇蜜さんの公共料金の請求書を持ち帰るストーカーが出没して
いるようですが、現時点では玄関に人が待っているようなことはないので
経過観察中だと余裕を見せています。

ただ、ストーカーは本当に付きまとうようになると命を奪ってでも自分の
モノにしたいと思い詰める精神疾患者ですから、相手の思いが目一杯まで
高まらない程度に距離を置くことも重要だと思います。

エロスのお作法エロスのお作法
壇 蜜

壇蜜の妄想レストラン ~お伴するならこんなお店舗(みせ)~ (ぴあMOOK) 蜜の味 壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.3~歯科医・相撲・フィットネスの業界用語~ [DVD] 壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.2 ~不動産・ラーメン店・参議院議員の業界用語~ [DVD] 業界用語の基礎知識BOOK  「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」番組公式本

by G-Tools



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved