SSブログ

壇蜜が恋愛指南本を発売 [芸能]


セクシータレントの壇蜜が、女性向けの恋愛指南本「エロスのお作法」を
出版し都内で発売イベントを行ないました。

壇蜜流の男性を落とすテクニックを書き連ねたもので「ベッドでの作法も
あるので、夜の応用編としてスパイス的な要素に加えていただければ」と
PRしたそうですが、壇蜜のテクニックってあくまでも想像の範囲ですが
かなりあざといような気がします。

それと女性向けということですが、壇蜜に群がっているのは主に中高年の
男性だと思うので、壇蜜が書いた(本当に書いたかは謎です)本を女性が
買うだろうか?という疑問もあります。

一昨年ごろ、バツイチの46歳営業マンと遠距離恋愛をしていたと明かし
「同じ本やDVDを見てつながっていると感じていました。でもお互いが
忙しくなって別れちゃいました」と苦笑した…と何かエピソードの内容が
浅いように感じてしまうのは私だけでしょうか?

過剰気味の露出で売っているのであれば、余計な営業トークをしなくても
マイクロビキニでも披露した方が良いような気がします。

エロスのお作法エロスのお作法
壇 蜜

壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.3~歯科医・相撲・フィットネスの業界用語~ [DVD] 蜜の味 壇蜜の妄想レストラン ~お伴するならこんなお店舗(みせ)~ 壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.2 ~不動産・ラーメン店・参議院議員の業界用語~ [DVD] 壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.1 [DVD]

by G-Tools



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved